escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

減量中

先月、病院でちょっとぽっちゃりしてると言われた我が家のクルトくん。

ぽっちゃり。

ぽっちゃり。

あははは。。。。

暑くて散歩をあんまりしなかったのと、かわいいあまり果物とかたくさんあげ過ぎちゃったからかな。

その日からダイエットしてます!

減量中



全然頑張ってる姿じゃないけど笑

だるーーーーーって感じですよね。

日中はエアコンの効いた部屋で爆睡してるか、だらだらしてるか。

夏休み中の子どもたちと一緒に幸せな時間を過ごしてます。

明日はお薬もらいに病院へ。

体重少しは減ってるかな。

健康のためにも太り過ぎは良くないので、ちゃんと管理してあげなくちゃ。

減量中



はーーーい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減量中
    コメント(0)