escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

巌邑堂のゼリー

昨日娘のお友達のおうちからいただいた、巌邑堂のゼリー。

巌邑堂のゼリー




入れ物がかわいい♡

スプーンもかわいい♡

こういうの捨てられない人なんです私。

きれいに洗って、これで今度プリンとかゼリーとか作ろうかなぁって思っていつもしまいこんでしまう人。

結局溜まりに溜まって、少しずつ捨てていく。。。

かわいいお店の紙袋とか、大量にあるタイプ笑

でも、今回のこの瓶はお店のマークとかも入っていなくてこれでプリンを作ってみようと決めました!

いつになるかは分かりませんが。

もちろん、ゼリーも濃厚なみかんゼリーで、みんなで美味しくいただきました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巌邑堂のゼリー
    コメント(0)