escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

鎧塚シェフのかき氷

昨日は、義妹家族とラグーナに行ってきました。

川遊びも楽しいけど、やっぱりプールでスライダーとか、流れるプールとかに入りたい子供達。

毎年こちらも夏休み恒例のお出かけです。

今年はキャンプにも行かなかったし、思い切ってナガスパに行こうって話にもなりましたが。。。

夏休みのナガスパは行くもんじゃない。

流れるプールは人がいっぱいで流れてないし、スライダーに乗るにも何時間も待つよ!

って話を聞いて、やっぱりラグーナでいいじゃん。

それでも朝早く出て、開演前に並んで、休憩場所を確保して、朝一スライダーに乗りました。

そこでなんと、鎧塚シェフがかき氷の実演販売をしてるじゃないですか!!!

何?有名?って言ってる誰かさんはほっといて、
せっかくなのでかき氷いただきました

鎧塚シェフのかき氷



とっても優しそうな感じの方で、応対もすごく丁寧でした。

鎧塚シェフのかき氷



鎧塚シェフのかき氷



かき氷はぶどうとすもものかき氷。

美味しいーーーーーーー!

スイーツでした。

みんなで分けっこして食べたから、あんまり食べれなかったけど。。。。

鎧塚シェフのかき氷




途中で休憩しながら、結局17時くらいまで遊びに遊んだ子供達。

大人はみんなバテ気味で、年を取ったなぁって思います笑

そして、日焼け止めがとれてしまって、信じられないくらい日に焼けたわたし。。。。。

。。。。

!!!!!!!!!

もう??歳過ぎたのに、まるで小学生かのような顔してる。

誰にも会いたくないです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎧塚シェフのかき氷
    コメント(0)