escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

かぼちゃサラダ

最近購入したサラダのレシピ本。

本屋さんで、これは色々作れるのがありそうと思った一冊。

レシピ本って、パラパラめくって、美味しそうとだけ思って買うと、意外と調味料が珍しいものばかり使っていたり、工程がよく分からなかったりしませんか?

今回買った本は当たりでした。

その中で、先日のパン教室に作ったかぼちゃのサラダ。

かぼちゃサラダ



シナモンとレーズンが入っていて、食べる時砕いたくるみをかけて食べる、デザート感覚のサラダ。

これがとっても美味しい。

教室でもみなさんに好評で、ナッツっていいねというご意見も。

たくさん食べるものではないけど、おかずの一品に少しだけあるといいかもしれません。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃサラダ
    コメント(0)