escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

パンまつりに行ってきました

昨日は少し前から楽しみにしていたイベントに。

マイホームセンターで行われたパンまつりに行ってきました。

パンまつりに行ってきました



私みたいなパン好きにはたまらないイベント。

今回、浜松では初めての開催。

混むだろうなぁって心配して、少し早めに到着。

パンまつりに行ってきました



それでも、着いたらもう並んでるーーーーーーーー。

これは、手分けして私達も並ばなくては

旦那さんと弟くん。

私とお姉ちゃん、一緒に行ったあいちゃん。

と二手に分かれてお目当のパン屋さんの列に。

パンまつりに行ってきました



気がつけばすごい人。これ買えるのかなぁ?

っていう不安も。

でも、見れば旦那さん弟くんペアは一番に並んでる‼︎

11時の開始と同時に購入して、他のところにも並んでもらいました。

私達は、一番長い行列ができてるお店ANDPANさん待ち。

みんなたくさん買っていきます。

パンまつりに行ってきました



だんだん順番が近づいてきた。

「まだありますよーー。」

「お待たせしてすみません」

お店の方の優しさ。素敵です。

パンまつりに行ってきました



ゆっくり迷うこともできず、あれもこれもってなっちゃう。

パンまつりに行ってきました




たくさん買って、満足して旦那さん達と合流。

すごいパン‼︎ パンだらけーーー‼︎

パンまつりに行ってきました



私達は帰りの車の中で、食べ始めたらすごい勢いで無くなってしまって

写真を撮ることもできなかった。

なので、これはあいちゃんの戦利品。

一番に並んで買った、55breadさんのパンが私はすごく好みだな。

家族にも大好評。

パンが食べ比べできるって、やっぱり幸せ。

また次あったら絶対行きたいな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンまつりに行ってきました
    コメント(0)