escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

卒業

お姉ちゃん。昨日小学校の卒業式が無事終わりました。

卒業



泣けるだろうなぁって思っていたわたし。

入場の時からちょっと…。

国歌斉唱でなぜか涙がポロリと

自分でもびっくり。

ちゃんと見てなくちゃって。

ほんと大きくなりました。しっかり者になりました。

それでも、まだまだかわいい我が娘。

ぎゅってしたくなります。

学校大好き、毎日楽しいっていい続けた6年間。

大切な友達や、先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業



これからもっと大変なことや、辛いことが増えるはず。

でも、今のまま天真爛漫な娘であって欲しいと願う母です。


この記事へのコメント :
みおちゃん、卒業おめでとう。
みほちゃんも6年間おつかれさま。
卒業証書、見ただけで込み上げてきちゃうね。
みおちゃん、ほんとにいい笑顔。
これからの成長、わたしも一緒に楽しみだよ。
Posted by ai at 2017年03月17日 19:18
あいちゃんありがとーーー✩︎⡱
実はあんまり泣いてるお母さんいなくて、我慢するのに必死だったよ。
私の人生の中でも思い出に残るいい一日になったよ。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2017年03月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業
    コメント(2)