escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

めちゃうまです

昨日は、またまた試作アンドミーティングの日。

だいぶ慣れてきましたこの準備も笑

初めたばかりの頃はかなりバタバタしてた私たち。

忘れものがあったり、すごく時間がかかってしまったりと…。


昨日は、枝豆チーズのちぎりパンと抹茶大福あんぱんの
試作をしました。

めちゃうまです



枝豆とコーンを巻き込んだ生地に、あいちゃん特製のラー油マヨをかけたちぎりパン。

枝豆。

ちょっと時季外れだけど気にしない笑

これがめちゃうま♡ ほんとに。

ラー油マヨがいいアクセントになってて、たまらない。

そして、抹茶大福あんぱん。

めちゃうまです



ふわふわの抹茶生地の中にあんこと求肥を包んで。

きゃーーーーーーーー♡

大好きこういうの。

そして、

やっぱり

めちゃうまっ! 求肥がまた美味しい。


事務所に打ち合わせに来ていた設計士さんもお誘いして、旦那さんと4人で試食ランチになりました。

めちゃうまです



デリは
*ほうれん草のスープ
*ポークソテーとりんごのサラダ
*アボカドとクレソンのわさび醤油サラダ

ポークソテーのサラダはバルザミコドレッシングで。

お肉とバルザミコ酢ってとっても美味しいですよね。

2人にも美味しいって喜んでもらえて良かったです。


たくさん焼いたパンは、帰宅した子供達のお腹の中に。

2人ともすごいたくさん食べてくれて、見事完食。


来週のパン教室か楽しみです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃうまです
    コメント(0)