escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

おひとりさま

昨日は、アニー珈琲さんにお邪魔してきました。

オープンと同時にふらりとひとりで。

カウンターに座って。

こういうの初めてかも。ひとりでカウンター。

珈琲を淹れてもらってる間、アニーさんとお話。

何だか大人だなぁってひとりで笑えてきちゃいました。

おひとりさま



久しぶりだったので、やっぱりマヤビニックを。

美味しい珈琲って癒されますね。

すぐに他のお客さんが来られて、カウンターでみんなで おしゃべり。

珈琲のことや、キャンプのこと。

ほとんど聞いてるだけの私でしたが笑

ちょっと初体験。

楽しい時間でした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさま
    コメント(0)