escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

節目


今年も残り1日。

朝から少しお掃除と片付けをして、すっきりと新年を迎えられそうです。

今年は、なんとなくやりたいと思っていたことが、少しだけ形になり、自分の好きなことを通して新たな出会いがたくさんありました。

周りにいる友達、仕事の仲間、そして何よりもやりたいことやってみなよって言ってくれる家族、特に、見守っていてくれる旦那さんに感謝をしたいと思います。
(これ見てくれるかな?笑)

来年は、escotoつぼい工務店としても、私自身も
チャレンジの年にしたいです。

いよいよ40歳。もう40歳。
でも、人生まだまだ半分。
このまま、今のまま同じことの繰り返しじゃつまらないなって気がついたら、何かできるかもしれないなって。
しないといけないなって。

結局は自分しだいなんですけど。

やりたいことがあっても、みんながみんなできる環境に
いるわけではないんだよって。

随分前にある人から言われました。

前を向いて進もうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

節目




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節目
    コメント(0)