escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ハロウィン仮装パーティ

土曜日にハロウィン仮装パーティに参加して来ました。

ハロウィン仮装パーティ



とっても可愛いワンちゃんがお出迎え。

あれ?仮装してこなかったの?

って言われて気が付いた…。

あっ。

そっかぁーーー。

準備にバタバタして、忘れ物もして、仮装のことまで

頭がまわらなかったわたし。

すみません…。

ハロウィン仮装パーティ



カッティングボードを並べて、お店屋さんです。

ハロウィン仮装パーティ



ハロウィン仮装パーティ



会場では仮装コンテストやコンサートなどが行なわれ、

子供達がとっても楽しんでました。

ハロウィン仮装パーティ



とんきいさんのラーメンとくるくるソーセージを食べて、

たくさんお話を聞いて勉強になりました。

カッティングボード。

買ってくださったみなさんほんとーーーにありがとう

ございます‼︎



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン仮装パーティ
    コメント(0)