escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

第2回escotoパン教室

おはようございます。

昨日は、事務所でパン教室&おうちカフェのイベントを

行いました。

第2回escotoパン教室




今回は、みなさんひとりずつ参加していただいて、

初めましてのみなさん。

私達もちょっとドキドキ。



エピを生地から捏ねて、成型、焼き上がりまで。

カボチャパンは、成型から。

第2回escotoパン教室



第2回escotoパン教室




普段から、パンを作っていらっしゃる方。

全く初めての方。

みなさん少しずつスピードが違ったりして…。

でも、

でも、

やりながら「楽しいーーー♡」

ってお言葉が何度も。

ありがとうございます。


第2回escotoパン教室



第2回escotoパン教室



終わってからは、みんなでテーブルコーデをして、

試食を兼ねたランチタイム。

みんな初めましてなのに、おしゃべりが止まらない笑


昨日は、

*さつまいものポタージュ
*生ハムのマリネ
*ピクルス
*コブサラダ
*ハニーナッツアイス

をご用意させていただきました。

どれも美味しいってみなさんに言ってもらえて、

ほんとうにありがとうございます。

「見た目がきれいだけなとこもあるけど、きれいで

美味しい」

って。

もう、最高に嬉しい一言♡♡

そして、こうした方がいいとか、これはこんな感じが

どうとか、とても参考になるご意見もいただきました。

アドレスをくれるって、感謝でしかないですね。

これからも、多くの人にescotoの事を知ってもらえる

機会として、このイベントを続けていきたいと思っています。





この記事へのコメント :
こんにちは♪

昨日は大変お世話になりました♡
とっても楽しくて美味しくて嬉しい気持ちでイッパイです(*^^*)
ありがとうございました

次回はいつでしょ〜
早くお会いしたいです(笑)
Posted by エッコランエッコラン at 2016年10月26日 16:12
こんばんは〜♡

こちらにもコメントありがとうございます♪
こんなに喜んでもらえるなんて、めちゃ嬉しいです!

2ヶ月に一度の予定で、実は2月まで予約があります
またぜひお誘いしますので、来てください‼︎‼︎‼︎
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年10月26日 17:38
エッコランさん。
昨日はご参加いただき、ありがとうございました。
エッコランさん、明るくておもしろくて。
とってもとっても楽しかったです♩
また雑貨屋さん、覗きに行かせてくださいね。
Posted by ai at 2016年10月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回escotoパン教室
    コメント(3)