escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

みんな大好き

おはようございます。


週末は無事キャンプに行って来ました〜。

心配していた天気もなんとか大丈夫で、初日は暑いくらい。

2日目からはパラパラ雨が降ったり、やんだり。

楽しい三日間を過ごせました。

キャンプの様子は後日アップします。


先日作ったパン。

みんな大好き



スイートブールです。

旦那さんが一番好きなパン。

市販のあのでっかいパンをよく買います。

でかすぎだよねあれ…。

クッキー生地を乗せて焼く。

これがなんかめんどうな気がして、なかなか作らない。

でも、おうちでも作れます♪

みんな大好き



事務所にあまーーーーーい匂いが♡

外はカリカリ、中はふわふわに焼けました。

子供たちもとっても喜んで食べてくれて、嬉しかったぁ。

市販のはもう買わなくて済むかな?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな大好き
    コメント(0)