escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

お休み

昨日は、久しぶりに家族4人で1日お買い物。

弟くんのテニス用品や、お姉ちゃんの運動靴。

って子供たちのものが中心です。

お昼に入ったラーメン屋さん。

笠井にある、旦那さんが好きなお店です。

お休み



塩豚骨にしました。好きな味と麺の硬さ♡

でも、ボリュームがすごくて、晩ごはんはなしに…。


さてさて、スポーツ用品店に向かったまではいいんですが、

お姉ちゃん…靴がなかなか決まらない。

毎度、毎度のことで、分かってはいましたが、

女の子って、こんなに時間がかかるのか?

私でも、呆れるくらい長い……とにかく長い……。

テニスシューズを早々と決めて、それを履いて練習に

行きたい弟くん。

「もういいじゃんこれで‼︎」

「どれも同じだって!」

みんな同じ気持ちです笑



この記事へのコメント :
あー。わかるなー。
選ぶときはみおちゃんの気持ち。
自分のものでないときはみんなの気持ち。
Posted by ai at 2016年09月13日 12:55
「ねえ、みおってこっちかなあ?」
「でもなあ~、ねえパーパ!ねえ!」の繰り返し…。
「なんでも大丈夫。みんな、そんなみおのこと見てないから…」
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年09月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(2)