escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

抹茶三つ編みあんこパン

夏休みもう終わりですね。

今年もたくさんの思い出ができました。

川遊び、花火、ラグーナのプール、お祭り、キャンプ、

アイシングクッキー、バルーンアート。

宿題もなんとかゴールが見えてきましたーーー。

が、

が、

ここ2、3日やる気のない弟くんと戦う毎日です。

「やる気がでなーーーーーーーーい!」って…。

今朝も早くから事務所に来たのはよかったんですが、

作文の下書きを清書するだけなのに、半日かかり、

イライラ…イライラ。

そんな気持ちで、パンを焼きました。

抹茶三つ編みあんこパン



抹茶三つ編みあんこパン❤︎

抹茶生地に、あんこを包んで伸ばしたら、三つ編みを

3つ作ります。今回もよいこのあんこ。

抹茶三つ編みあんこパン



あんこが広がって、三つ編みが思ったより難しかった…。

抹茶三つ編みあんこパン



でも、見た目セーフかな笑

抹茶とあんこの組み合わせ大好き❤︎

明日の朝ごはんが楽しみです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶三つ編みあんこパン
    コメント(0)