escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

キャンプin早川町

我が家。昨日からキャンプに来てます。

山梨県の早川町オートキャンプ場。

お天気と何より直前まで仕事で行けるかどうか微妙で…。

無事やってきました。

キャンプin早川町



芝の広々としたサイト。

旦那さんとあーだ、こーだ言いながら…。

設営がきれいに出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

緑がとっても気持ちいい〜。

キャンプin早川町



キャンプin早川町



一目惚れした蚊取りケースをセット。かわいい♡

虫対策万全です。

キャンプin早川町



今回はお姉ちゃんのお友達がひとり一緒の単独キャンプ。

晩ごはんはこっちで見つけた馬刺しが加わった、

お肉。お肉。お肉のメニューになりました。

キャンプin早川町



心配してた天気も、青空が広がってこのロケーション。

なんでキャンプに来たいかって、この雰囲気ですね。

キャンプin早川町



キャンプin早川町



すぐ近くの川で、子供達はずっと川遊び。

写真はないけど、旦那さんもバタフライを披露(笑)

キャンプin早川町



やっぱり私は日陰で音楽聴きながらのんびり〜♡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプin早川町
    コメント(0)