escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

えだまめ

とある理由から、むきえだまめをたくさん購入。

また、えだまめ入りフォカッチャを作ろうかなぁ。

なんて考えながら、昨日の晩ごはんに使ってみました。

えだまめ




残っていた食パンを薄くスライスして、

えだまめたっぷりとベーコン。

マーガリンとクレイジーソルト、チーズをのせて

オーブンで焼いてみました。

思いつきでやってみたけど、なかなか美味しかった♡

家族にも喜んでもらえました。

ビールにも合う感じです♪

この記事へのコメント :
おー。これは、またおいしそうなものが♡
わたしまだ未購入。
責任とらんとねww
Posted by ai at 2016年07月15日 15:24
1キロ。
けっこうたくさんだな。
しゅんが枝豆大好きでね。
あいちゃん美味しいぱん作って~(*^^)v
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年07月15日 16:36
最終手段は、そのまま食卓へ。。。

枝豆使ったパン、作ってみる予定だよー。
Posted by ai at 2016年07月15日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えだまめ
    コメント(3)