escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

参観会の前に

今日は小学校の参観会。

この炎天下の中、お姉ちゃんの授業は体育!

プールです…。

突き刺さるような日差しの中、プールサイドでちゃんと

見てきました。

気持ちよさそうーーーーーーーー。あつーーーーい!

暑いしか言葉が出てこない私です。

参観会の前には、お友達と事務所でパンランチを。

どこか行く?

みほさんのパン食べたい♡

って嬉しいお言葉をいただき、やるやるまかせて!

って少し前に約束したけど、これまた暑すぎて

やる気が…。ごめんね〜。

フォカッチャを焼いて、ワンプレートの簡単ランチ。

参観会の前に



でも、焼きたてふわふわのフォカッチャを食べながら

楽しいランチタイムでした。

次回はもっと頑張るねーー。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観会の前に
    コメント(0)