escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

くるみショコラカンパーニュ

昨日やりたかったこと。

パンを焼く。

土曜日に、あいちゃんからレシピを教えてもらった、

くるみショコラカンパ。

これ、いつもあいちゃんのBlog

http://blog.livedoor.jp/smilebread/ を見るたびに、

美味しそうだなぁ〜♡と…。

昨日は、何よりもここからスタートしました。

事務所のオーブンの方がきれいに焼けるので、

休日だけど事務所と自宅を行ったり、来たり。

くるみショコラカンパーニュ



焼き上がりです。

めちゃいいにおーーい♡♡ たまりません。

くるみショコラカンパーニュ



くるみとチョコチップがたくさん入っています。

大好きな組み合わせ。

もちろん美味しくて、子供達も喜んで食べてくれました。

こういうパンが自分で上手に焼けるように、私も少しだ

け成長したかな。

この記事へのコメント :
みほちゃん、さっそく焼いてくれたんだね。嬉しい〜ˊᵕˋ
Posted by ai at 2016年06月28日 14:41
クープの切り込みが浅かった…。
でも、教えてもらえてよかったぁ〜♡
めちゃ美味しいね!たくさん練習します!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年06月28日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみショコラカンパーニュ
    コメント(2)