escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

来月のイベントに向けて

昨日は、これからのイベントに向けて、事務所で打ち合

わせ&試作会をしました。

来月は事務所で、パン教室。

8月にはクリナップのショールームでイベントに参加予定

です。

パン教室の講師は、もちろんSmileBreadのあいちゃん。

出張レッスンをしていただきます♪

昨日は、レッスンメニュー予定のカレーチーズオニオンと

白パンを試作してくれました。

工務店の事務所でパン教室をするのは、もちろん始めて

なので、いろいろ大変です。

でも、さすがあいちゃん。テキパキと進めてくれます♡

完成したパンでランチタイム。

来月のイベントに向けて



2人じゃとても食べきれません(笑)

来月のイベントに向けて



あいちゃんのお手製ピクルスと紫キャベツのマリネ。

めちゃうまです♡

もちろんパンはいつも通り間違いない美味しさ。

これから、定期的に事務所でパン教室を開催していきます。

たくさんの人に参加していただけますように。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月のイベントに向けて
    コメント(0)