escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

カレーパーティー

昨日は我が家でカレーパーティー。

みんなが好きなカレーを持ち寄って。

チキンカレー、スープカレー、タイカレー、

挽き肉たっぷりカレー、我が家のカレー。

カレーパーティー



どれもほんと美味しかった♡

ママ達で一緒に作ったナンがもちもちで、これまた

とっても美味しくて。

カレーパーティー



ちょっと辛いカレーもあったから、

子供達ヒャーヒャー言いながら、楽しそうに食べてた。

タイカレーは大人にもちょっと辛かったかな。

カレーパーティー



みんなが作ってきてくれたサラダ達。

持ち寄りパーティーってほんと楽しい♡

次は何やろうかなぁ。



この記事へのコメント :
みほちゃん、こっちでもおはよー( ´ ▽ ` )ノ

持ち寄りカレーパーティー楽しそう。

これは室外、だよね。

外で食べるごはんはまた格別だね♩
Posted by ai at 2016年05月01日 10:22
あいちゃん、こっちにもありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/
そうそう、外でやったよ〜。寒かった
カレーパーティー初めてやったけど、おすすめだよ。これもいつか一緒にやろうね♡
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年05月01日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーパーティー
    コメント(2)