escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

おうちぱん作り

昨日の午前中は、久しぶりにのんびりとぱんを

作りました。

おうちぱん作り



お友達とシェアして買った、ヘーゼルナッツフィリング

を使ったぱん。

生地はあいちゃんのシナモンロールのレシピを使って。

おうちぱん作り



のんびりぼけ〜っと作ってたら、成型間違えちゃって…

シナモンロールと同じようにするつもりが、この形。

おうちぱん作り



焼き上がり♡ ヘーゼルナッツフィリングのいい香り

が部屋いっぱいに広がります。

成型もこっちの方が意外と良かったかも…。

おうちぱん作り



アイシングをたっぷり塗って、くるみをのせて

完成です。

今日の朝食にいただきました。美味しかったぁ〜。

ごちそうさま。

この記事へのコメント :
ぼけーっとしてたら成形間違う、とかわたしもよくやるよ。笑
でも、この成形もかわいいˊᵕˋ

この生地であのフィリングにアイシングの組合せどうだった?
わたしもやろうと思いつつ、なかなかできないでいるよー。
あれこれ落ち着いたらパン作りに専念したいところだわ。
Posted by ai at 2016年04月07日 05:47
あれ?なんで先に分割しちゃったの?ってね笑笑

美味しかったよ〜。あの生地大好き♡ アイシングなしで食べてないけど、
あった方がいいと思う。
みんなにも好評だったよ✩︎⡱あのフィリング、ネットで見つけたけど、めちゃ高くてびっくりした
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年04月07日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちぱん作り
    コメント(2)