escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ブルーノでたこ焼き

「たこ焼き食べたい!」って弟くん。

ブルーノのホットプレート買ってからまだ1回しか

たこ焼きやってないな。

普段は食事が別の義父母と、遊びに来た義妹、甥っ子

とたこ焼きパーティーをやりました。

ブルーノでたこ焼き



子供達と旦那さんで焼き焼き。

あ。汚い…。

大量にたこ焼き作りました。

ブルーノでたこ焼き



だんだん上手になってきて、弟くん最後はお店の人

みたいな手つき。

とっても楽しそうでした。

ブルーノでたこ焼き



最後はたこが足りなくなって、たこなしがいくつか…汗

一生懸命作ってくれた弟くん。

食べるのがなぜかたこなしばかり。

みんなで笑いながら食べました。

ごちそうさま。


この記事へのコメント :
こんにちは。
ブルーノのたこやき器。私も友達のおうちでやりました♪楽しいですよね。かわいいし。
でもあんまり成功しなかったです(泣)終わりごろにたっぷりめの油とたっぷりのたこ焼きの液を入れるのがコツだと知り今度リベンジです!
Posted by yuckyyucky at 2016年03月15日 11:02
yuckyさんこんにちは。
ブルーノのホットプレート。見た目で思わずポチっと
買っちゃったんです。
たこ焼き思ったより難しいですよね。
たっぷりの油と液。情報ありがとうございます。
今度やってみますね(*'▽')
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年03月15日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーノでたこ焼き
    コメント(2)