escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

バケットとダイソーのトレー

今朝は、バケットに甘いものをのせてみました。

バケットとダイソーのトレー



アップルパイのフィリング
小倉あんとバター

バケットとダイソーのトレー



昨日焼いたバケット。

本当にむずかしい…。焼いている時に、クープが

うまく開いてくれるか、じーーーっとオーブンの前で

待機。

今回も全部はうまく開いてくれなかった(泣)

まだまだです。ぱん作り。

バケットとダイソーのトレー



ぱんをのせてあるのは、やっと見つけた100均のトレー。

欲しかったけど、なかなか在庫がなくて。

この上にお皿をのせてもかわいいです。

今朝はこんな感じでスタート。


今日はひなまつりですね。

我が家、お雛様を出し忘れて…。お姉ちゃんの怒りが

伝わってきます

すみません。

昨日出してって言われたけど、1日だけ出してすぐ

片付けるのはさすがにめんどうだなぁと。

なんとか説得。

無言でいるところが、こわいですね。

5年生ともなると、すっかり大人の対応…。

旦那さんによく「嫁が2人いる」って言われます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

来年は必ず出します!パパが!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バケットとダイソーのトレー
    コメント(0)