escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ハニートースト

弟くん、インフルになりました。

クラスも学級閉鎖になり、今週はお休み。

微熱はあるけど、元気はある…。

とっても、とっても、とーーーっても暇そうです。

事務所でお絵描きや、私に言われてちょっとお勉強。

飽きて、手に蛍光ペンでらくがきし始めた…

長いお休みどう過ごそうかな。

はぁ…。

今朝はハニートーストにしました。

ハニートースト



厚切りにしたプルマンにバターを塗って、

はちみつたっぷり♡

お店にあるものをまねっこ笑

シンプルだけど美味しいです。



この記事へのコメント :
おはようございます。
キラキラのハニートースト☆に惹きつけられました!!!
厚さも焼き加減も最高でとてもおいしそうですねー。トースト大好きです(*'▽')

インフルエンザまだまだ流行ってるんですね。
早くよくなって思いっきり遊べるとよいですね。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2016年02月23日 09:19
こんにちは。
コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私もシンプルなトースト大好きで、
厚切りはやっぱり贅沢で美味しいです。
インフルこっちはそんなに流行ってなかったんですが…。元気はあるのでエネルギー有り余ってる感じでかわいそうです。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年02月23日 16:51
みほちゃんも気をつけてねーー。

わたしも今日お店のつまみ食いしたらおいしかったから、おうちでやろうと思ってたぁ(^w^)
Posted by ai at 2016年02月23日 20:11
ありがとっ♡
喉が…なんか…なんかなんだけど、私も気付かなかったことにしてる笑
ハニートーストどうかなぁって気になってて、
同じ感じで作ってみたよ。美味しかった!
お店のまだ食べてないけどね。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年02月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニートースト
    コメント(4)