escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

子供と作るお弁当の日

今日は小学校の「子供と作るお弁当の日」

毎回メニューに悩みます。

今回は

子供と作るお弁当の日



*そぼろ丼と野菜の肉巻き弁当*

お姉ちゃんはこれとこれ…弟くんはこれやってって、

2人の分担を考えながら進めていきます。

でも、今日は弟くんちょっと体調不良でのんびり

お支度。

お野菜切ったり、お肉巻いたり簡単なことだけやって

あとはお姉ちゃんにお任せしました。

卵焼きがとってもきれいにできて、

「お母さん見て見て♡」と嬉しそう。

そぼろも調味料を計るとこから、全部ひとりでやれまし

た。

今回は、私の助けも少なくほぼお姉ちゃん作。

成長してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と作るお弁当の日
    コメント(0)