escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

お土産のれんがぱんと晩ごはん

昨日東京に行った旦那さんにお願いしたもの。

お土産のれんがぱんと晩ごはん



我が家のみんなが大好きな豆一豆のれんがぱん。

定番のものと新作のいちごあんです。

中にはあんことホイップクリームがたっぷり入っていて

とっても濃厚な甘みです。

ここ何年か東京のお土産に頼むものはこれっていうくら

いお気に入り。


そして、昨日の晩ごはんは…和食

お土産のれんがぱんと晩ごはん



*鱈のホイル焼き*
*きんぴらごぼう*
*キャベツとベーコンのつぶマスタードサラダ*
*さつまいもの塩バター炒め*

鱈のホイル焼きとキャベツのサラダはお気に入りの

ブロガーさんのレシピを参考に作ってみました。

お土産のれんがぱんと晩ごはん



このサラダすごく簡単で、大好評でした(*˙˘˙*)ஐ


昨日の食卓に並んだものは、いただきものがたくさん。

さつまいもの、キャベツ、長ネギ。

準備ができたところに、お刺身もらったからって

おすそ分け✩︎⡱

ごちそうさまです。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産のれんがぱんと晩ごはん
    コメント(0)