escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

寒いお休みの日

とっても寒いですね。

天竜はまたまた雪が舞っています。

昨日の新年会。

すごーーーーーーく楽しくて、美味しいものいっぱい

食べて、お酒もすすんで。

ずっと話してても、まだまだ足りない時間。

子供たちだけで仲良く遊べるようになったのも、

大人がのんびり楽しめてありがたいです。

楽しくてすっかり終わるのが遅くなってしまって…。



寒いし今日はおうちでのんびりです。

寒いお休みの日



寒いお休みの日



弟くんもだらだらを満喫してます。

ただ、このままだと「どっか行こうよ」ってそのうち

言い出しはじめる…。

なのでランチは気分だけでもおでかけ。

寒いお休みの日



焼きたてのプルマンと昨日の残り物ですが、

子供たちと盛り付けをしてのんびりランチタイム。

おうちでカフェ気分がまず目標です。

こういうお休みありですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いお休みの日
    コメント(0)