escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

豚ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き

今日から子供達は学校。つぼい工務店も仕事初めです。

事務所に来てくださる業者さんと新年のご挨拶。

毎年初日は一日中そんな感じで終わります。

さてさて、今日の晩ごはんは

*豚ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き*
*豚バラと白菜のしょうがスープ*

あとは年末にたくさんいただいた鮭とサラダです。

豚ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き



豚ひき肉とじゃがいも、玉ねぎを甘辛く炒めてマヨネー

ズをかけてオーブンで焼きます。

すごく美味しい〜。子供達がたくさん食べてくれて、

今度は倍量で作ろうと思います✩︎⡱

豚ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き



スープはちょっと私が風邪っぽかったのでしょうがを

入れて。

長男くんはスープやお味噌汁が大好きで、これもおかわ

りしてくれました。

豚ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き



ごちそうさま。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ひき肉とじゃがいものマヨネーズ焼き
    コメント(0)