escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

フォカッチャ

今日は朝6時半におうちを出発して小国神社に。

まさかの渋滞なしのノンストップで到着しました。

帰ってきて何やろうか…

「豊川稲荷も今日行っちゃう?」

商売繁盛を願って毎年達磨を買いに行く豊川稲荷。

明日の予定を変更して、そのままの勢いで行ってきまし

た。

午後は…なんと私おうちにひとり( ˊᵕˋ* )

そうなれば「ぱん焼こう✩︎⡱」

フォカッチャを焼きました。

フォカッチャ



2次発酵がないので短時間で作れます。

ふわふわに焼きあがりました✩︎⡱

フォカッチャ



先日食べたフォカッチャサンドがすごく美味しかったの

で、明日の朝食に作ろうと思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォカッチャ
    コメント(0)