escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

大根カレー

今日はちょっと嬉しいことが。

長男くんスイミングのテスト合格しました。

月に一回テストがあって、なかなか受からないまま

もう半年くらいは過ぎていました。

毎回「ダメでした〜」「受からなかったよ〜」って

元気に帰ってくる(笑)

まあ頑張ればいいよって言ってはあるけど…。

それが何とか年内に合格୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

晩ごはんはたくさんいただいた大根を使って、

大根カレーを作ってみました。

麻婆大根ってあるから、挽肉のカレーに入れてみよう

と思いつき。

大根が柔らかくて美味しく食べれました。

大根カレー



ごちそうさまでした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大根カレー
    コメント(0)