escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ぱん教室

あいちゃんのぱん教室に行ってきました✩︎⡱

ぱん教室



今回は

**カレーチーズオニオン**
**クリスマスミニクグロフ**

クグロフどうしても作ってみたくてお願いしました。

丁寧にパンをキレイに作るコツを教えてもらえて、

完全我流だった私にはすごく勉強になりました。

手ごねでぱん作り楽しいです◡̈⃝︎⋆︎*

ぱん教室



ぱん教室



ランチをかねて試食会。

本当にあいちゃんのテーブルコーディネートが大好き♡

今回もクリスマスカラーの素敵な食卓。

ぱん教室



ぱん教室



残りはお持ち帰りです。

好きなことを楽しく出来るってめちゃくちゃ幸せです。

あいちゃんのぱん教室

http://blog.livedoor.jp/smilebread/

ご自宅で少人数制のぱん教室です。

なのでしっかり自分で作ることができます⑅︎◡̈︎*



この記事へのコメント :
みほちゃん、今日は本当にありがとうございました!!!!!

めちゃ褒めてくれて嬉しい。褒められて伸びるタイプ。
大人でもそうなんだから、子どもたちのこともたくさん褒めてあげなきゃな。
と、ふと思っちゃったよ。笑

子育てのこともたくさんお話しできて、勉強になりました。

楽しすぎてあっという間の時間だったね。

クグロフ、おうちでもぜひ作ってみてね。
Posted by ai at 2015年12月15日 22:03
あいちゃん
こちらこそありがとー。
私こういうのやりたかったけど、今まではできなかったから本当にあいちゃんとかと出会えて良かったぁと思ってます✩︎⡱
自分のやりたい事を頑張ってる人めちゃ応援するよ!
また今度違うの作りに行くね〜♡
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年12月16日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱん教室
    コメント(2)