escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

こみちカフェ

昨日リース作りの前に姉とこみちカフェさんへ。

こみちさんは息子のとっても仲良くしてもらってるお友

達のお母さんのお店。

ずっと、ずっと行きたかったんだけど、なかなか機会が

なくて。

こみちカフェ



ランチプレートをいただきました。

ごぼうのポタージュ
カルボナーラリゾット
かぼちゃのサラダ
煮込みハンバーグ
りんごとヨーグルトのデザート

すごーーーーーーく美味しかった✩︎⡱

こみちカフェ



こみちカフェ



お店のナチュラルな雰囲気もめちゃ好きな感じ。

こみちカフェ



最後にチョイスしたチャイがまたいい甘さでほっこり。






この記事へのコメント :
こみちさんにわたしも連れて行ってください。
Posted by ai at 2015年11月20日 21:40
今度行こうね〜グルトモ(* ¨̮*)/♡︎
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年11月20日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみちカフェ
    コメント(2)