escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

キッチンパネルのDIY

我が家は今のお仕事を始める前に建てた家なので、

建築の知識もセンスもない時の私達が考えたおうち…。

今ならたぶんこんな感じにはしないなぁ。

だから色々直したいところがたくさんあるけど、

まだまだリフォームするわけにはいかない…。

とりあえずずっと気になっていたキッチンパネルを

格安でDIY୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

自分で張り替えました✩︎⡱

キッチンパネルのDIY



以前のパネル

キッチンパネルのDIY



仕上がりは「これが現場ならアウトだけど、まあいいん

んじゃない」って旦那さんの評価です(笑)



この記事へのコメント :
みほちゃんすごっ‼︎‼︎‼︎
そんなことまでできるのー‼︎‼︎‼︎
DIY女子憧れる(*ˊૢᵕˋૢ*)
Posted by ai at 2015年11月07日 17:05
なんとかならないかなぁって、ずっと考えてて、これは自分でやるしかないってね‼︎やるときはやるよ(笑)私も。
でも結構面倒くさかった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年11月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンパネルのDIY
    コメント(2)