escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

馬籠宿

シルバーウイークは岐阜の塔の岩キャンプ場で友達家族

とキャンプ•*¨*•.¸¸♬︎

キャンプの思い出はゆっくりまとめるとして、昨日は

ちょっとお出かけ。

キャンプ場から1時間くらいで行ける馬籠宿に✧︎*。

家族で行くのは二回目かな。友達は初めてみたいで、

着いたらすっごくテンション上がってた(笑)

かわいい〜¨̮♡︎

馬籠宿



さすがにシルバーウイーク。駐車場もいっぱいで、思っ

ていたよりすごい人

馬籠宿



馬籠宿



いい天気だし、散策日和だね〜♪

「おやき食べた〜い♡」

馬籠宿



前回も食べたけど、素朴でめちゃ美味しいこのおやき。

定番の野沢菜で。

パパも野沢菜、娘は切り干し大根。で、息子は…なぜか

肉まん。ここまできて肉まんって( ・ ・̥ )

そして、恒例の「つかれた〜W(`0`)W」

カフェで一休み。

***和パフェ***を食べました。

馬籠宿




お友達は***和栗パフェ***

馬籠宿



これもとっても美味しかったぁ♡♡♡

ブラブラ散策楽しいです!

馬籠宿








タグ :馬籠宿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬籠宿
    コメント(0)