escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

一緒に料理

今日は参観会でした。

朝一で学校に行って、朝の会と一時間目で2人分の参観を

済ませちゃいました。

お姉ちゃんはあいかわらず発表が苦手…。道徳の授業だ

ったから無理らしいけど。

息子は図工で、虎の絵を上手に描いてた⑅︎◡̈︎*

「こんなに上手く描けるようになったんだぁ♡」

ママ嬉しいです✩︎⡱

夜は息子と一緒にご飯の支度。

一緒に料理



包丁慣れてきました✨

作りながら味見もお任せ。さつまいものバター炒めをば

くりっ。

しばらく無言だから「⁇」「えっ⁉︎まずいの?」とママ

「おいしすぎるぅぅ〜(*›◡︎‹*)」

(笑)かわいいコメントありがとうね!

手羽先は甘辛煮に。

一緒に料理



今日もごちそうさまでした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に料理
    コメント(0)