escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

てっぺんのラーメン

今日のランチは…旦那さんと。
ってことは、やっぱりラーメン(笑)
それでも、私がまだ食べたことがないとこにしてね( ›◡ु‹ )

連れて行ってもらったのが、知り合いの方のお店
「てっぺん」さん。
どれも美味しそうだったけど、つけ麺にしました。




好きなラーメンです❀.(*´◡`*)❀.最後ちょっとスープが冷めちゃったから、もう少しアツアツでも良かったかなぁ。

夜は女子会で久しぶりの焼肉¨̮♡︎
たくさん話して、美味しく食べて楽しかったぁ。

明日からちょっとセーブしなくちゃ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっぺんのラーメン
    コメント(0)