escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

クミーチェでランチ

今日はお友達とランチ✩︎⡱
Facebookで見つけてからずっと気になっていた菊川のクミーチェさんに行ってきました。
クミーチェでランチ




思ったよりも菊川って近いなぁ〜。たくさん話しながら運転してたらあっという間に着いちゃった⑅︎◡̈︎*

予約してあったテーブル席に案内されて、「今日はかぼちゃのコロッケを作ってみました」とすごく可愛らしいお店の方♡

しばらく待つと…わぁ〜✩︎⡱
クミーチェでランチ



素敵な盛り付け。かなり好きな感じ。
器もかわいい♡ೄ̥̽︎
美味しそう〜‼︎

うん!美味しいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
かぼちゃがホクホクしてて、あま〜い。
雑穀ごはんがまた嬉しい♥︎︎∗︎*゚

デザートはオススメの無花果のパウンドケーキとさくらんぼ紅茶を。
このパウンドケーキがまた絶品でした♡
クミーチェでランチ



紅葉が素敵。

お店はそんなに広くないけど、レトロな雰囲気でとっても居心地がいい感じ。
クミーチェでランチ



クミーチェでランチ



また行きたいお店です•*¨*•.¸¸♬︎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クミーチェでランチ
    コメント(0)