escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

くるみパン

今日は久しぶりにパン作り(*˙˘˙*)ஐ
「くるみパン」作ろう。まずはくるみを買いにカルディに。

ボンヌママンのジャムが安くなってたから、アプリコットとラズベリーを購入⑅︎◡̈︎*

クックパッドでレシピを検索。よく参考にしているドキンたんさんのレシピが美味しそう〜✩︎⡱
これにしよう!

くるみをローストして、生地はHBにお任せ。
成形はお店と同じ感じにしたから簡単にできた♪
焼き上がりは…大成功♡♡♡

ちょうど子供達が帰ってきて「すごいいい匂い!美味しそう!これママ作ったの⁉︎」って嬉しいお言葉✩︎⡱
明日の朝が楽しみ。

くるみパン



くるみパン




この記事へのコメント :
写真が綺麗ですし、くるみぱん、とっておいしそうです!
Posted by だーしゃだーしゃ at 2015年09月08日 13:43
嬉しいコメントありがとうございます✩︎⡱
焼き上がりは自分でも満足な感じです(笑)
家族が「美味しい」って言ってくれたので良かった⑅︎◡̈︎*
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年09月08日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみパン
    コメント(2)