escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

とよおかいわた軽トラ市夜店市

とよおかで開催された軽トラ市へ行ってきました。

Facebookで見つけたこのイベント。近いし、ちよっと行ってみようってふらりとおでかけ。

久しぶりだなぁ〜。こういうの。
たくさんお店がある♡
「軽トラじゃないじゃん!」「テントだよあそこ…」
って子供達が言う通りではありましたが(笑)

とよおかいわた軽トラ市夜店市



ICOIさんのブースがあってちよっとご挨拶。
それからまずは一通り見てから何を食べるか決めようってことでふらふらと。

「すごくいい匂い⑅︎◡̈︎*」「これ食べてみたい!」
と私はチキンカマージにしました。
とよおかいわた軽トラ市夜店市



とよおかいわた軽トラ市夜店市


本格的な感じで美味しかったぁ☆

あとはみんなでカキ氷やソフトクリーム、フランクなどなどたくさん食べてお腹がいっぱい。
息子が選んだブルベリーカキ氷がまた美味しかった(*›◡︎‹*)
とよおかいわた軽トラ市夜店市



夏みかんゼリーをおみやげに。明日のデザートにしようっと。
とよおかいわた軽トラ市夜店市








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよおかいわた軽トラ市夜店市
    コメント(0)